かんなです🌺 出勤中🙌🏼

おはようございます! かんなです!

本日も出勤しております!

本日は出勤前に美味しすぎるすーしーを食べてきました😳✨
初めて食べるメニューが多かったので、ワクワクのお食事だった☺️
初めての牡蠣(煮てました) 昆布を感じた昆布じめ🍊

あと、かんなにしては珍しく隠し味わかっちゃいました🤭
したバカ卒業式の記念すべき日になりました😚

今日も張り切って参ります!